記事

復興増税に反対!経済に悪影響・財政健全化に寄与しない

意欲も熱意も感じられないのだ内閣に失望 先週は、衆参両院の予算委員会が開かれ、野田内閣が発足してはじめての論戦が展開されました。震災復興、経済、外交・安保といった国家の基本政策のほか、小沢氏や菅氏がらみの政治資金問題などが取上げられました。野田総理や閣僚の発言はいずれも具体性に乏しく、意欲も熱意も感じられないものでした。今日の危機的状況に如何に対処し、国を如何なる方向に導こうとしているのか、全然ハ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。