記事

東京新聞・望月記者の質問は水準に達しているか?

東京新聞の望月衣塑子記者による官房長官会見での質問。ジャーナリストとして水準に達しているのかと疑問に思う質問があまりに多い。週刊誌や他のメディアの情報をもとに質問をしているが、これは素人でも出来る質問。私もジャーナリストとして数々の記者会見に出席してきたが、こういう記者は必ずいる。レベルが低い。「こういう話があるが」と聞く場合はあるが、あくまで自分で裏付け取材をした上で、情報源の秘匿が必要であった...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。