記事

米国株式市場は小幅安、押し目買いで下げ限定

[ニューヨーク 9日 ロイター] - 9日の米国株式市場は主要株価指数が小幅続落して取引を終えた。北朝鮮情勢を巡る地政学的な緊張が相場を圧迫したが、押し目買いにより下げ渋る展開となった。投資家は引けにかけて堅調な世界経済や好調な企業業績に注目。押し目買いの動きが広がって主要株価指数は下げ幅を縮小した。トランプ大統領はツイッターで、米国の核戦力の強さに言及した上、できれば使わずに済むことを願うと表明...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。