記事

ベネズエラで大統領支持者がデモ、反政府活動の中止訴え

[カラカス 7日 ロイター] - 制憲議会が発足したベネズエラで、マドゥロ大統領支持者2000人あまりが議会前の通りに集結し、制憲議会に支持を表明するとともに、4カ月以上に及ぶ反政府活動の中止を訴えた。一連の抗議行動に伴う死者は120人を超えている。6日には同国バレンシア市近郊の軍基地が襲撃される事件が発生。7日には襲撃を支持するハッカー集団が国のサイトを乗っ取ったが、それ以降、反政府勢力による攻...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。