記事

「完全にDVだった」彼氏との壮絶な日々を明かした匿名ブログに反響 「LINE1日1000件」「携帯がナースコールのように」

はたから見ればどう考えてもおかしいことが、当事者には分からず深みにハマってしまうことがある。ドメスティック・バイオレンス(DV)の被害もまた、そうした構造を持っているだろう。精神的に非常に不安定な彼氏と2年も付き合い、「完全にDVだった。目が覚めた」「あの日に死ななくてよかった。おまわりさん本当にありがとう」と当時の記憶を振り返った独白が、8月2日、はてな匿名ダイアリーに投稿され注目を集めた。(文...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。