記事

アップル社がジョブズ氏死亡で声明「スティーブの精神は永遠にアップルの根幹となる」

アップル社はHPで、創業者で元CEOのスティーブ・ジョブズ氏の訃報を正式発表。以下のように声明を発表した。同社のトップページにはジョブズ氏のポートレイトの横に、「1955-2011」と書いてある。写真をクリックすると、以下の声明が書いてあるページに飛ぶ。
アップルは明確なビジョンを持ち、創造性に溢れる天才を失った。

そして世界は素晴らしい1人の人間を失った。

スティーブと共に働き、このことを幸運にも知ることが出来た私たちは親友であり、精神的な指導者を失った。

スティーブは彼のみにしか作れないものを残し、彼の精神は永遠にアップルの根幹となる。
 とした上で、「もし皆様が"考え"、"思い出"、"追悼"を共有したいと思っていたらこのrememberingsteve@apple.comアドレスにメールを送って下さい。」と注意書きがある。
 

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。