記事

EU、米の対ロ制裁強化で欧州に不利益あれば報復も=欧州委員長

[ブリュッセル 2日 ロイター] - 欧州委員会のユンケル委員長は2日、米国での対ロシア制裁強化法の成立を受け、制裁強化によって欧州連合(EU)の経済的利益が損なわれる場合は数日以内に報復する用意があると述べた。ドイツのラジオ局のインタビューで明らかにした。委員長は、米国は同法の策定にあたりEUの懸念を一部考慮したと評価した上で、ロシアで石油・ガスプロジェクトに関わる欧州企業が制裁強化で不利益を被...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。