記事

トヨタリコール問題で前原氏が米国側に伝えた「懸念」 ウィキリークスが明らかに

2009年8月、フロアマットを2重に敷いていた「レクサスES350」に乗った4人が、カリフォルニア州サンディエゴ郊外で死亡する事故が発生。これを受け、同年11月25日にトヨタは「適切にフロアマットを敷いていなかった」として自社の責任を否定しながらも、米国内で販売した8車種の乗用車計約426万台を対象にペダルの無償交換などのリコールを行うと発表した。しかし翌年1月には、フロアマットとは関係なく、アク...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。