記事

成績とスマートフォン使用との関係性アル?ナシ?

今ではなくてはならないツールとなっているスマートフォンやタブレット、パソコンなどのデジタル機器。2020年からは小学校でもプログラミング教育が導入されるなど、より子どもたちに身近な存在となっていくと考えられます。「子どもにはまだ早い」と距離を取らせることが難しくなりつつあるデジタル機器に、どう付き合っていけばよいのでしょうか?ベネッセ教育総合研究所では、保護者が気になる“子どもたちのスマートフォン...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。