記事

米シティ、英離脱で一部事業をスペインに移転へ=関係筋

[マドリード 27日 ロイター] - 英国の欧州連合(EU)離脱決定を受け、米金融大手シティグループ<C.N>が来年、プライベート・バンキング部門の一部をロンドンからスペインのマドリードに移転する計画を進めていることが27日、関係筋の話で明らかになった。一部の銀行は2019年3月の英離脱後、EUの取引業務を大きな混乱なく続けるため、英国外に子会社を設立することを選択している。  シティ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。