記事

英ウィリアム王子、救急ヘリパイロットを退職し公務に専念

[ロンドン 27日 ロイター] - 英ウィリアム王子(35)が、現職の救急ヘリパイロットを27日の夜勤を最後に退職し、王族の公務に専念する。王子は1月、エリザベス女王が昨年90歳になったのを機に公務を軽減したのに伴い、より多くの公務をこなすため退職すると発表していた。王子の事務所によると、最後のシフトは2015年の入隊以来勤務しているケンブリッジ空港での夜勤となり、終業後は同僚との写真撮影が予定さ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。