記事

首相経験者がズラリと並んだ超党派議連、「大連立への布石」は事実なのか

「菅降ろしや大連立とは関係ありません!」。自民党の衆院議員・山本拓氏はきっぱりと言い切った。「地下原発なら福島の事故は起きなかった」と、原発を地下に建設することのメリットを訴えていた山本氏だが、政局がらみの内容に質問が及ぶと、にこやかな笑顔から一転して険しい表情に。実は彼が事務局長を務める超党派の地下原発議連には、民主党の鳩山氏と羽田氏、自民党からは森氏と安部氏が顧問として参加。与野党に分かれた首...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。