記事

トランプ米大統領、イランが核合意順守なら「驚き」=WSJ

[ワシントン 25日 ロイター] - トランプ米大統領は25日、イランが欧米など6カ国と結んだ核合意について、イラン側の履行状況の審査時期が3カ月後に再び到来した際、イランが合意を順守していることが確認されれば「驚き」と語った。米ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)のインタビューで述べた。大統領は「90日後にこの問題について話すことになろうが、(イランが合意を)履行しているとすれば驚きだ」と述...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。