記事

ネトウヨともたれ合う産経記者

産経新聞記者、とりわけ阿比留瑠比は、ネット情報しか信じないようだ。
リベラル系メディアは政権への不信感を高め、ダメージを与えることにしか目的がないと思い込んでいる。

内閣支持率が下がったのはテレビや左派系新聞のせいだと言う。

可笑しいのは「すでにインターネット上では、メディアの偏向報道と印象操作は周知の事実だからである」という部分だ。
やっぱり阿比留はネトウヨの「まとめ情報」を読んでいる。 

政権の支持率を下げた圧倒的多数の国民は、左派系メディアによって「丸め込まれた」のであって、「今後、そうした人は少なくなろう」と予言している。
その予言の根拠がネトウヨの情報なんだから、呆れたもんだ。 

言っておくが、わしは産経新聞の記事を赤鉛筆で線を引きながら読んでいる。
ネット情報は、秘書から得て知っている。
右派から左派までのメディアを網羅して監視し、比較検討しているのだ。

このメディア監視については、明日発売の「FLASH」に掲載される『よしりん辻説法』に詳しく描いた。
題して「新聞は一見じゃ足りず」である。
ネトウヨや産経記者のように、自分に都合のいい記事だけしか見ないというタコ壺人間では、真実は見えないのだ!

あわせて読みたい

「産経新聞」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    “MMT=バラマキ”という思い込み

    自由人

    01月16日 20:50

  2. 2

    「格別においしいわけじゃない」フランス産ホワイトアスパラが1キロ5000円で売れる本当の理由

    PRESIDENT Online

    01月16日 14:20

  3. 3

    「僕を捨てて」小2で不登校した息子を追いつめた褒める子育て

    不登校新聞

    01月16日 11:41

  4. 4

    津波警報の発令に切り替えた気象庁 臨機応変な対応は見事

    早川忠孝

    01月16日 16:29

  5. 5

    正しく「先送りする力」で高支持率をキープ。岸田内閣の100日間を振り返る

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

    01月16日 09:56

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。