記事

原油先物は続伸、産油国がナイジェリア減産適用で合意

[東京 25日 ロイター] - 25日アジア時間朝方の原油先物は続伸している。石油輸出国機構(OPEC)加盟国と非加盟の主要産油国が24日、減産合意の適用を免除されているナイジェリアの産油量に上限を設けることで合意したことに加え、サウジアラビアが8月の同国原油輸出について前年を日量100万バレル程度下回る水準に制限する方針を示したことも原油相場を支援している。25日0039GMT(日本時間午前9時...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。