記事

逮捕された「社交界のプリンス」って何者? 過去には『さんま御殿』に出演、社交界をテーマに講演の実績も

「社交界のプリンス」を名乗り活動していた熊谷祐樹容疑者(32)が、児童買春・ポルノ禁止法違反等で7月21日逮捕された。日本テレビなどが報じている。報道が出るや否や、その名称のセンセーショナルさに驚くネットユーザーが相次ぎ、「何者なのか」という疑問が沸き起こったが、熊谷氏はどういった活動をしてきたのだろうか。mixiには「20歳にして念願のジュエリービジネスを始め現在に至る」公式サイトの画像熊谷容疑...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。