記事

前場の日経平均は反落、円高で売り優勢 好決算銘柄は上昇

[東京 21日 ロイター] - 前場の東京株式市場で、日経平均株価は前日比51円02銭安の2万0093円57銭となり、反落した。前日の米株はまちまちだったが、為替が1ドル111円台後半とやや円高気味となり、主力輸出株は概ね軟調だった。ただ、好決算予想の安川電機<6506.T>や通期の連結営業利益見通しが4割増と伝えられたキヤノン<7751.T>などに買いが集まり、底固さは保...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。