記事

僕が藤井氏レベルの学者と二人きりで対談しなきゃいけないの?僕にとって何の利益もない - 7月15日のツイート

こいつの勘違いの甚だしさは尋常じゃない。自分が望めば誰とでも対談できると思い込んでいる。何で僕が藤井氏レベルの学者と二人きりで対談しなきゃいけないの?僕にとって何の利益もない。やるなら有権者の判断に資するためのもの。

こいつと二人きりで対談しても、浜田さん原田さんにやったように「橋下は藤井氏が正しいと謝った」と虚を言いふらすだろう。誰も見ていないから。僕がなんでこいつレベルの学者と二人きりで対談なんかしなきゃならないの。こいつの売名になるだけ。

※この記事は橋下徹元大阪市長のツイートを時系列順に並べたものです。

橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン
【ご購読はこちらから→】http://hashimoto.president.co.jp/
橋下徹と直接議論できるサロン『橋下徹の激辛政治経済ゼミ』
【お申込はこちら】→橋下徹の激辛政治経済ゼミ

あわせて読みたい

「藤井聡」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。