記事

敢えて言う、鈴木貴子氏は議員辞職せよ 妊娠は無関係 有権者への裏切りを忘れるな

鈴木貴子議員が妊娠したという報告があり、そして、その妊娠に対して「職務放棄だ」とか、「一旦、辞職しろ」などという誹謗・中傷があったという報告がありました。「”一旦辞職すべき” ”職務放棄” ~国会議員の妊娠~」(ブロゴス) 女性議員に対して妊娠したから職務放棄だとか、議員辞職せよ、などというのは確かに時代錯誤も甚だしいものです。産休についていえば、期間も限定されており、その間、一時的に議員活動から...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。