記事

「最後のお願い」に安倍政権の限界が見えた? - 關田伸雄

小池新党と安倍自民党が真正面からぶつかった東京都議選は、自民党の歴史的惨敗に終わった。一方、小池百合子知事が代表を務めていた地域政党「都民ファースト」は予想を大きく上回る55議席を獲得して都議会第1党となった。 安倍政権批判を繰り返してきた朝日新聞は「自民惨敗 過去最低」「『安倍1強』に大打撃」と大見出しで報じ、「安倍シンパ」とされる産経新聞ですら「自民、歴史的惨敗」という見出しを取らざるを得なか...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。