記事

フィフィ「エッチなものにいちいち蓋をする必要はない」――「少年ジャンプ」お色気論争に持論

フジテレビの情報番組「バイキング」で7月10日、「週刊少年ジャンプ」に掲載された「お色気表現」をめぐる議論が紹介された。スタジオの出演者からは「エッチなものにいちいち蓋をする必要はない」といった意見が出た。佐藤大和弁護士「エロのなかにも感動がある」この論争が収束する日は来るのだろうか。番組では、擁護派の意見として「『描くな載せるな』は『表現の自由』の侵害」「『子供に読ませるかどうか』を親が責任持っ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。