記事

仏政府、2018年から減税実施の方針=関係者

[パリ 10日 ロイター] - フランス財務省の関係者は10日、財源不足の指摘にもかかわらず政府はマクロン大統領が公約に掲げた減税を押し進めるとの見方を示した。会計検査院は、減税により財政赤字が約80億ユーロ(91億ドル)拡大すると警告している。同関係者は、大統領が9日の会合で富裕税や地方の不動産税をめぐる改革について、2018年からの実施を主張したとのメディア報道を確認した。減税をめぐっては先週...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。