記事

「このストレスと過労からの、卒業……」 こんなにあった!退職してよかったこと

仕事は遊びではないので楽しくワイワイやる必要なんかない。けど、無駄に精神と肉体をすり減らしてまでやることでもない。仕事を崇高なものと捉える人もいるが、仕事なんてのは飯を食って納税して貯金して、遊興費をゲットするためにやることだと僕は思う。人は働くために生きているわけではない。先日、ガールズちゃんねるで「退職して良かったこと」というトピックが話題になっていた。トピ主は「みなさんは退職して良かったと思...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。