記事

西内まりや 恋人とIKEAで家具物色、同棲を決意か?

西内まりやが噂の彼と同棲準備?

【西内まりやが噂の彼と同棲準備?】

 週末になれば客でごった返す大型家具量販店でも、平日は人もまばら。そこにスタイル抜群の美男美女カップルが現れたら、どんなに変装しても目立っちゃうのはしょうがない。  6月末のある日、スウェーデン発祥の家具ブランド『IKEA』の港北店(神奈川

 週末になれば客でごった返す大型家具量販店でも、平日は人もまばら。そこにスタイル抜群の美男美女カップルが現れたら、どんなに変装しても目立っちゃうのはしょうがない。

 6月末のある日、スウェーデン発祥の家具ブランド『IKEA』の港北店(神奈川)にいたのは西内まりや(23才)とイケメンモデルの呂敏(ろびん、27才)。ブルーのTシャツに膝丈の黒いチュールスカート姿の西内は、目深に黒いキャップを被り、季節外れのマスクで完全装備。一方の呂敏はサングラスに黒のTシャツ、黒のハーフパンツだった。

 昨年8月、本誌スクープで発覚した実力派モデルふたりの熱愛。夜の公園でキャッチボールし、ドライブ中に「車チュー」したりとアツアツぶりをみせていたが、交際はその後も順調のようだ。

「ソファのコーナーを時間をかけて見ていました。特に大型のものの前で、“こっちのほうが座り心地いいじゃん!”って楽しそうにふたりでキャッキャ。そのあとは収納棚のコーナーで、メジャー片手に店員とサイズがどうとかって真剣な顔つきで相談していました。プラスチックの収納ケースや観葉植物を買っていました」(居合わせた客)

 話はそこで終わらない。ふたりは呂敏の自宅マンションから大量の荷物を運び出すと、車が向かった先は西内の自宅マンションだった。

「交際も1年を超えて、同棲を決意したみたいです。これまでは頻繁にお互いの家を行き来していましたが、西内さんは本業のモデルに加えて女優としても歌手としても大忙し。彼と一緒に過ごせる時間を少しでも長く取りたいという思いが強いみたいですよ」(芸能関係者)

 新生活のスタートは上々のよう。

※女性セブン2017年7月20日号

あわせて読みたい

「有名人」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    「スゴイ日本!」ばかりのテレビ五輪放送。在留外国人は東京五輪を楽しめるか

    Dr-Seton

    08月05日 08:29

  2. 2

    なぜ選手が首長を訪問? 名古屋・河村市長のメダルかじりで「表敬訪問」に疑問の声

    BLOGOS しらべる部

    08月05日 18:37

  3. 3

    淀川長治さんが『キネマの神様』を絶賛?CMに「冒涜」と映画ファン激怒

    女性自身

    08月05日 09:07

  4. 4

    ベラルーシ選手はなぜ政治亡命したのか ルカシェンコ政権の迫害ぶりを示した東京大会

    WEDGE Infinity

    08月05日 09:18

  5. 5

    環境省がエアコンのサブスクを検討 背景に熱中症死亡者の8割超える高齢者

    BLOGOS しらべる部

    08月04日 18:05

  6. 6

    ワクチン完全接種5割の8月末まで好転無しか

    団藤保晴

    08月05日 09:02

  7. 7

    東京都、新規感染者数5042人に疑問

    諌山裕

    08月05日 17:42

  8. 8

    テレビ放映権中心に回り夏開催される五輪 舛添氏が改革案を公開

    舛添要一

    08月05日 08:33

  9. 9

    入院制限の前にやることがあるでしょう

    鈴木しんじ

    08月05日 14:09

  10. 10

    ひろゆき「バカほど『自分にごほうび』といってムダにお金を使う」

    PRESIDENT Online

    08月05日 15:33

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。