記事

日欧EPA、反保護主義の象徴として重要=独商工会議所連合会

[ベルリン 4日 ロイター] - ドイツ商工会議所連合会(DIHK)は4日、合意間近とされる日本と欧州連合(EU)の経済連携協定(EPA)について、保護主義に対抗する象徴的で重要な一歩となるとし、ドイツ経済にも恩恵をもたらすとの見解を示した。日本とEUは6日に首脳協議でEPAの大枠合意に達する見通し。DIHKのフォルカー・トライアー氏は、日欧EPAは経済的に重要とした上で、「象徴としての影響力はさ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。