記事

都議選の結果を受けて

都議選での自民党大敗。

いやな雰囲気を先週木曜くらいから感じていたが、厳しい結果に。

自民→民主の政権交代、民主→自民の政権奪還時のようなメディア報道の流れを感じていたので、これはまずいと思っていたがとても厳しかった。

火のある所に立った煙も、火の無いところに立った煙もあるが、我々がやらなくてはならないことは脇を絞めて国を守り国民生活向上のためにしっかりと手を打っていくこと。

やるべきことをやり続ければ、少々のことがあっても支持は揺らがないし、それが政治の本道。

国防、規制改革、経済再生、やるべきことをやっていく。

あわせて読みたい

「東京都議会選挙2017」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    EU完全離脱から1年 うぬぼれ屋のイギリス国内に広がる“後悔”

    木村正人

    01月19日 11:08

  2. 2

    宮迫「牛宮城」黒幕を暴いて評価急上昇のオリラジ中田…ひろゆきは「超優秀な詐欺師」と断罪

    SmartFLASH

    01月19日 11:43

  3. 3

    『バイキング』が“トンガ頭痛”と紹介…「差別を助長」と批判殺到

    女性自身

    01月19日 10:08

  4. 4

    世論調査の怪。立憲から剥がれ落ちつつある「野党第一党効果」とは何か

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

    01月19日 09:13

  5. 5

    「正社員を引きずり下ろしたい」"みんなで豊かになる"物語を失った日本の末路

    PRESIDENT Online

    01月19日 11:23

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。