記事

加計学園、官邸主導は問題なし 足立康史議員

画像を見る©Japan In-depth 編集部細川珠生(政治ジャーナリスト)Japan In-depth編集部(大川聖)【まとめ】・通常国会は森友学園と加計学園の問題に終始した。・加計学園について官邸主導は問題なし。何か隠しているようにやったのが問題。・改憲については国会で討論・議論し、時間が来たら採決、との流れで臨む。6月18日に通常国会は終了したが、国会会期中の前半は森友学園、後半は加計学園...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。