記事

政策金利、高インフレのリスク最小化念頭に設定する必要=ハルデーン英中銀理事

[ロンドン 29日 ロイター] - イングランド銀行(英中央銀行)のハルデーン理事は29日、政策金利はインフレが高止まりするリスクを最小化するよう設定される必要があるとの考えを示した。同理事はガーディアン紙に対し「何よりも先ず、政策金利をインフレ率が根強く高止まりしないよう設定する必要がある」と述べた。 ハルデーン理事は前週、年内に利上げを支持する公算が大きいとの認識を示している。 (※原...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。