記事

パリ移転認可を一部銀行が取得、英EU離脱に備え=仏中銀前総裁

[パリ 27日 ロイター] - フランス銀行(中央銀行)前総裁のクリスチャン・ノワイエ氏がロイターのインタビューに応じ、ロンドンを拠点とする銀行が英国の欧州連合(EU)離脱後にパリで業務を行うために水面下で認可獲得を進めているとの見方を示した。マクロン大統領はパリを金融センターにする政策を掲げている。パリの金融ハブ化を検討する政府グループのメンバーであるノワイエ氏は、先の選挙でマクロン氏が大勝して...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。