記事

米韓FTA、米商工会議所が破棄回避訴え 両国首脳会談控え

[ワシントン 27日 ロイター] - 米商工会議所のマイロン・ブリリアント副会頭は27日発行の論説記事で、トランプ米大統領が韓国との自由貿易協定(FTA)を見直す考えを示していることに関し、破棄を決めれば「誤り」になると訴えた。トランプ氏は4月に行われたロイターとのインタビューで、発効から5年を迎える米韓FTA(KORUS)は「ひどい協定」で「受け入れられない」と批判し、米国は同協定を再交渉もしく...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。