記事

性知識のなさは、下流ハイティーンにとって「愛のあかし」になる

■性教育の歪みこの前、いつもどおり自分のFacebookタイムラインをチェツクしていたら(僕のFacebookはほぼニュースビューワー)、性教育に関するこんな記事が出ていた。コラム一覧 著者一覧 紙面 アイドル動画への書き込みで判明 若者の性知識が歪む理由。驚くほどいまの若者の性知識が貧弱だということを嘆く「おじさん記事」なのだが、読んでいると確かに心配になる。けれども僕自身、学校で性知識をフォー...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。