記事

中国、通年の成長率目標の達成可能=夏季ダボス会議で李首相

[大連(中国) 27日 ロイター] - 中国の李克強首相は27日、中国経済は依然多くの課題に直面しているものの、通年の成長率目標の達成は可能で、システミックリスクの管理もできるとの見解を示した。中国の大連市で開幕した世界経済フォーラム主催の「夏季ダボス会議」で述べた。中国政府は今年の成長率目標を6.5%程度としている。李首相は講演で、内需が経済の主要な柱となる中、中国経済は第2・四半期も回復の勢い...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。