記事

米金融規制に緩和余地=パウエルFRB理事

[26日 ロイター] - 米連邦準備理事会(FRB)のパウエル理事は26日、米銀行規制当局は、2007─09年の金融危機を受けて導入された金融規制の一部を緩和する余地があるものの、大手金融機関向けの中核となる規制は維持すべきだとの考えを示した。同理事は、オーストリアでのセミナー向けの準備原稿で「今後発生するかもしれない新たなリスクを警戒すべきだ」と指摘した。発言内容は、先週同理事が議会で行った証言...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。