記事

米共和党の下院歳入委、改革なき減税を否定

[ワシントン 22日 ロイター] - 米下院で税制改革の取り組みを主導する共和党のブラディ歳入委員長は22日に予定している4回目の会合の前に、根本的な改革を行わずに減税を実施する可能性はないとの見方を示した。ロビイストやアナリストは、税制改革の方法が制限されていることを受け、議会が法人税を38%から25%に引き下げるために、包括的な税制改革を断念する可能性があると指摘している。ただブラディ氏はCN...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。