記事

事実無根なうえ、あまりに低レベル/公明の攻撃 小池氏が事実で反論

日本共産党の小池晃書記局長は22日の記者会見で、公明党広報がツイッターで私立高校授業料実質無償化を実現させた日本共産党に対し「実績横取りのハイエナ政党」だと攻撃した問題で、「事実無根なだけでなく、極めて下品で低レベルだ」と改めて批判しました。 その上で、公明党の西田実仁参院幹事長が同日、攻撃には「事実の裏付けがある」と述べたことに言及。「事実というなら、私立高校授業料無償化、負担軽減の問題では、共...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。