記事

英観光部門の好調続く、攻撃事件あっても予約増=情報会社

[ロンドン 22日 ロイター] - 旅行情報会社フォワードキーズの調査によると、最近の一連の攻撃事件にもかかわらず英国の観光部門は好調で、今年の予約は欧州平均を上回る勢いで増加する見通しとなっている。フォワードキーズは、6月17日時点の海外からの渡英予約は前年の同じ時期を12%上回っており、欧州平均の前年比7.8%増より増加幅が大きいと分析した。英国では、3月にウェストミンスター地区で車が暴走して...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。