記事

米国務長官、カタールへの要求事項提出を中東主要国に求める

[ワシントン 21日 ロイター] - ティラーソン米国務長官は21日、カタールとの国交を断絶したサウジアラビアやアラブ首長国連邦(UAE)、バーレーン、エジプトの中東主要国がカタールに対して、問題解決に向けた「合理的かつ実行可能な」要求事項の一覧を早期に提出するよう希望すると表明した。前日には国務省の報道官が、サウジなどの中東主要国がカタールに対する具体的な抗議内容を明らかにしていないことに「困惑...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。