記事

東芝の半導体買収、日米韓連合は2兆円計画 ベインが8500億円出資

[東京/ソウル 21日 ロイター] - 東芝<6502.T>が半導体子会社の売却で、優先交渉先と決めた政府系ファンドの産業革新機構と米系ファンドのベインキャピタルを主軸とする日米韓連合が、買収総額として2兆円を計画していることが21日、分かった。このうち、ベインが8500億円を出資する方向で調整に入った。複数の関係筋が明らかにした。関係筋によると、革新機構と日本政策投資銀行がそれぞれ3...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。