記事

テレビ越しに観る「被災地」との距離感 陸前高田のすし屋で見えたもの

ライター 橋本 倫史6月5日、日本テレビ系のドキュメンタリー番組『NNNドキュメント』は、岩手・陸前高田のすし屋を取り上げた。ライターの橋本倫史氏は、この番組を観ているとき、「被災地モノか」と受け止めた自分に愕然としたという。実際に陸前高田のすし屋を訪ね、そこで感じたこととは――。画像を見るテレビで観た震災後の風景を、目の当たりにすると……6月5日の『NNNドキュメント』(日本テレビ)で放送された...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。