記事

野党が組織犯罪対策の強化に反対しているという誤解

相当見識の高そうな人でも政府推奨の「テロ等準備罪」という名称にコロリと騙されている。政府もずいぶん罪作りなことをしたものだと思っている。この法律を作っただけではテロ対策の強化にはならず、テロの発生を防止するための有効な手段にはならないことが明らかなのに、私のブログの読者の中には、野党の皆さんは組織犯罪対策の強化に反対しているから組織犯罪集団の味方なんだろう、とまで言い出す人たちがいる。こういう人で...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。