記事

「総理のご意向」文書の存在が明らかに 加計学園疑惑調査チーム会合

民進党は15日午後、学校法人「加計学園」の獣医学部新設をめぐり、文部科学省が内閣府から「総理のご意向」と伝えられたなどとする文書の存否に関する再調査の結果を受け、「加計学園疑惑調査チーム」の会合を開催。民進党が入手して存否等に関して調査を求めた19の文書全てについて、怪文書の類ではなく、基本的に存在することが明らかになった。 同日の会合に出席した蓮舫代表は、「文科省の皆さんにはご無理な要求もしたが...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。