記事

米政府、北朝鮮のサイバー攻撃を非難 今後も警戒必要と呼びかけ

[ワシントン/トロント 13日 ロイター] - 米政府は13日、2009年以降の度重なるサイバー攻撃に北朝鮮政府が関わったとして名指しで非難するとともに、今後さらなる攻撃が見込まれるとの警告を発した。国土安全保障省と連邦捜査局(FBI)は共同で報告書を発表し、北朝鮮政府のサイバー集団を「ヒドゥン・コブラ」と名付けた上で、この集団が米国と世界のメディアや航空宇宙業界、金融業界、重要インフラにサイバー...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。