記事

上関原発建設「見張り」の役目終了――祝島住民ら工事監視用テント撤去

リンク先を見る上関原発建設「見張り」テントの撤去作業に従事する祝島住民ら。(撮影/東条雅之)「これまでありがとうございました!」 七月二三日一〇時、土嚢テントの撤去をおえて帰る島人をのせた「上関原発を建てさせない祝島島民の会」の船に浜から声が投げかけられた。声の主は、中国電力(中電)の原発予定地・山口県上関町のこの田ノ浦に各地から集まった老若男女約三〇人。原発を拒み続ける祝島と連帯する人々でもある...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。