記事

米大統領が議会指導部と会談、オバマケア代替案の可決要請

[ワシントン 6日 ロイター] - トランプ米大統領は6日、共和党の議会指導部とホワイトハウスで会談し、医療保険制度改革(オバマケア)代替法案の可決を求めた。同法案は5月に下院を通過。共和党幹部は、上院でも夏の休会前の7月に採決に持ち込めるのではないかとの期待を示している。トランプ大統領は審議の進展を歓迎。「上院が(下院に)続いて、今年夏に可決すると確信している。そうなれば、素晴らしいヘルスケアが...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。