記事

「安倍総理の答弁が醜すぎる」決算行政監視委員会を振り返って 山井国対委員長

山井和則国会対策委員長は6日、定例の記者会見を国会内で開いた。 5日に開かれた衆院決算行政監視委員会を振り返って、「あまりにも安倍総理の答弁がひどすぎる。醜すぎる」と述べ、「総理大臣が答弁席からやじを連発する。おまけに昨日、玄葉(決算行政監視)委員長から再三注意があったようにやじを言うのみならず、肝心なことには答弁しない。関係ないことをだらだらだらだら答弁して逃げている」と安倍総理の不誠実な態度を...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。