記事

ギリシャ支援関与で妥協案、IMF専務理事が提示=独紙

[ベルリン 5日 ロイター] - 国際通貨基金(IMF)のラガルド専務理事は焦点となっているIMFによるギリシャ支援の関与をめぐり妥協案を示したことが6日付の独ハンデルスブラット紙に掲載される記事で明らかになった。これによりユーロ圏による月内の支援金の支払いに道が開ける可能性がある。ハンデルスブラット紙によると、ラガルド専務理事はIMFはドイツの要望どおりに支援に関与し続けるが、ギリシャに対する債...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。