記事

トランプ米大統領、航空管制システムの民営化提案 

[ワシントン 5日 ロイター] - トランプ米大統領は5日、自身が掲げる老朽化したインフラの更新計画の一環として、航空管制システムの民営化を提案した。航空システムを近代化し、コスト押し下げを目指す。トランプ氏はホワイトハウスの東の間で、ユナイテッド航空<UAL.N>、アメリカン航空<AAL.O>などの幹部らと共に、計画を明らかにした。「われわれは、待ち時間や遅延を減らし、航...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。