記事

NAFTA再交渉楽観、メキシコの反米感情懸念=ダラス連銀総裁

[アディソン(米テキサス州) 2日 ロイター] - 米ダラス地区連銀のカプラン総裁は、米国が北米自由貿易協定(NAFTA)の再交渉を成功させると楽観しているが、メキシコでの反米感情の高まりは懸念材料だと述べた。トランプ大統領は、米労働者に一段と公正な内容にするよう、NAFTAを再交渉するとしている。カプラン総裁は、メキシコとの貿易がとりわけ米国の雇用と競争力を押し上げており、全体として移民や貿易が...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。