記事

米中古住宅販売仮契約指数、4月は供給ひっ迫で低下

[ワシントン 31日 ロイター] - 全米リアルター協会(NAR)が発表した4月の中古住宅販売仮契約指数は前月比1.3%低下の109.8となった。低下は2カ月連続で、予想の0.5%上昇に反して低下。ただ低下は供給のひっ迫が主な要因で、堅調な労働市場が引き続き住宅市場の回復の支援要因となっている。前年同月比では3.3%低下。昨年12月以来初めての低下となり、低下幅は2014年6月以来最大となった。J...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。