記事

EU、ブレグジット後の域内居住英国人の権利保証を提案=文書

[ブリュッセル 25日 ロイター] - 欧州連合(EU)は来月予定されている英国との交渉において、ブレグジット後に域内居住中の英国人の居住権と福祉受給権を保証することを提案する見通し。ロイターが25日入手した文書で明らかとなった。EU当局者が作成したドラフト・ペーパーには「離脱合意は、その効力発生日に、EU法の下で自由に移動したEU27カ国の国民や英国人およびその家族の権利を保証すべき」と示された...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。